スポンサーサイト


烏の昼寝

今日和、准です

*ジーコ*
腹痛で入院していましたが、今日退院しました。
ストレスと過労による腹痛だろうと見られています。
明日に予定されていた5月のキリン杯の記者会見は欠席で調整するそうです。
一時は手術も考えられていましたが、大事には至らなかったようですね。
幸いにも今月は代表戦もありませんし、今週は西洋に当てるようです。

ジーコの過労の一因に日本とブラジルとの移動って言うのも関係しているのかなと思ってしまいます。
時期代表監督には、可能な限り日本に滞在できる方がいいです。

*欧州*
松井さん、練習中に足首を捻挫してドクターストップがかかったらしいです。
そんな松井さん、レキップ紙で4頁の特集も組まれたそうですけど、監督曰く「彼は『ラテン系の日本人』だ」そうです。

でもって、他の欧州組も得点に絡んだ人は居ないようですね。

*大宮*
グラウの獲得に動いているそうです。
大宮にグラウですか。合うのかなぁ。

*秋田さん*
1日の練習中に右足小指を骨折したそうで、全治一ヶ月だとか。
練習中の怪我ってやりきれないですよねぇ。

*今日の浦和*
急遽、オフになり明日のオフとあわせて連休になりました。
うん。ここでしっかりと体と心を休めて、リフレッシュして福岡戦に向かっていって欲しいですね。



■□■御連絡■□■

やっぱり、PCから長文配信したいので別マガから発行しようと思います。
土曜日の試合結果から発行したいと思っていますので、宜しかったら下のアドレスにカラメをしてください。

購読用空メールアドレス
⇒r33835@egg.st

■□■□■□■□■

こちらのマガは廃刊処理はしません。自動廃刊防止の為にたまに発行するかもしれませんが、それが迷惑な方はこちらから解除してください。
解除
00241009u@merumo.ne.jp
こちらからの発行は金曜日まで行います。



私のように現状のメルモの発行状況に不満をお持ちの方はhttp://egg.st/での御検討を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
