

*J6節*

*J6節*

京都 2-1 福岡(京:林、美尾/福:田中佑昌)
◇京都、リカルドが後半8分に黄紙2枚で退場。

鹿島 2-1 大宮(鹿:岩政、満男/宮:大悟)
◇仕事するなぁ、大悟。

川崎F 2-2 千葉(川:ジュニーニョ×2/千:巻、阿部)
◇開始1分で得点って、何があったの??
◇巻君、代表の鬱憤を晴らす?
◇晃樹君、又後半途中で交代です。
◇ジェフ、ロスタイムに意地を見せるのか。

新潟 1-1 広島(新:中原/広:森崎浩司)
◇ホームだと強いですね、新潟は。

大分 1-2 磐田(大:高松/磐:菊地、成岡)
◇高松、今シーズン初ゴールですって。

浦和 0-0 名古屋
◆J'GOALの速報は、一分毎の更新はありがたいのですが、黄紙、交代、ゴール以外の情報が得られません。
だから、何の動きも無いと一覧もきれいなままなんです。
◆名古屋、後半23分に藤田さんを投入。
◆後半27分、伸二→セル
◆後半31分、アレ→相馬
◆後半38分、山田→黒部

これまでたくさん点の入る試合が多かったんですが、今日は一転してロースコアのゲームが多いですね。
そして、ロスタイムの得点(失点)も。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
