スポンサーサイト


烏の昼寝

今日和、准です

*昨日の試合*
横浜が先制したにもかかわらず、終了間際に増嶋に得点されちゃって痛いドローでした。
増嶋君は今季初ゴールで、実は市船時代に天皇杯で横浜とやった時にゴールして以来の、公式戦のゴールだったようです。

一方ガンバは先制されながらも最終的にはマグノのゴールで勝ち越しました。清水もいい試合してたんですよ。清水の若さがきらきらと光っていました。ただ、解説の原博美さんも言っていましたが、まだ経験値が低いのかなという感じですかね。

*今日の浦和*
ホームで名古屋と試合。
テレビ中継:BSi(生)16:00~
テレビ埼玉(生)15:50~

昨日の練習ではワシントンも練習に合流しました。
今日の先発は元に戻しそうです。代表組は日程がきついんで途中交代はあるでしょうね。

試合結果は6時にこちらで。


せっかくマガのタイトルも代えましたけど、スタンドも変えようかなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
