

J6節

*J第6節*

横浜FM 1-0 F東京(横:隼磨/東:増嶋)
◇前半は東京が黄紙2枚出してるんですけど、横浜が攻め切れてないのかしら?
◇隼磨、今シーズン初ゴールですね。
◇増嶋君も初ゴール?

C大阪 2-3 甲府(セ:ゼカルロス、西澤/甲長谷川、倉貫×2)
◇セレッソは前半ロスタイムにゼカルロスのPKで同点に。
◇後半5分、立て続けに3本(うち2本は森島)シュートを打つも、セレッソ得点ならず。
◇森島からのセンタリングを西澤が決める。惚れ惚れしますよ、このコンビネーションは。


清水 2-3 G大阪(清:兵働、矢島/ガ:家長、フェル、マグノ)
◇清水の方がいいボール回しとDFをしていたのに、家長の強烈なシュートは止められなかったですね。
◇天皇杯準優勝ってのが清水のモチベーションを高めてるのかしら?
◇マグノの決定力、凄い…。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
