スポンサーサイト


烏の昼寝

今日和、准です

*昨日の試合*
日本1-0エクアドル
ベストコンディションだったらどうなっていたのやらという気もしますけど、「3バックだったから前目のポジションが取れた」とアレは語っていますが、当たり前です。
4バックでもファンはアレが左サイドを駆け上がるのを望んでしまいますが、そんなのは4試合に数回、歩かないかでしょう。アレが上がっちゃったら後ろがスカスカになるんですからね。
アレを使いたいなら、絶対に3バックですよね。

伸二ですが、解説の金田さんが、まだイメージどおりのプレーが出来ていないのでジレンマを感じているんじゃないかと語っていましたが、うん、その通りかなと思いました。素人がそう思うってのは多分伸二に求めるものがあまりにも高いものだから、「まだ出来る」を要求しちゃうし、伸二も優しいからそういう思いを全部受け止めちゃうんでしょうね。90分出来たのは良かったと思いますし、一歩ずつ「いい状態」を目指して欲しいですね。

*今日の浦和*
非公開練習

昨日の練習は試合後ということでダウンメニューがメインでしたが、ワシントン、ポンテは疲れを考慮して治療に専念、山田、ホリも別メニューでした。
ワシントンはまだ痛めたところが腫れているし、山田さんも捻挫が完治しているわけでもないようで名古屋戦は微妙らしいです。

黒部さんに出てもらいたい…。



雪ですよ、雪。
全くやむ気配がなくて、再び除雪車登場。
super5102002@yahoo.co.jp
super5102002@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
