

烏の昼寝

今日和、准です

*今日の試合*
TBS18:55~
なんと、ブラジルでも生放送するそうですよ、この試合。
ま、本番で日本と試合をするって言うのがあるからだとは思いますが、同時にジーコって言うのはブラジル人にとってアイドルだって言うのを実感させられますね。

伸二は痛めている足首の状態が万全じゃない事からFKは蹴らない模様です。

*ガンバ*
昨日ガンバがやってた試合はナビの予選じゃなくて、J第4節でした。
開幕当初は連携に不安があったガンバもここに来てマグノとフェルの二人が得点を重ねつつあります。
そして、移籍したてにもかかわらずずっと先発をしていた明神が左肩鎖関節亜脱臼だそうです(涙)復帰まで3週間だとか。日程が立て込んでる中での怪我はきついですねー。

*今日の浦和*
15:30より大原で練習。

昨日の試合について、新聞はセル君の「ナビ史上2番目に若いゴール」を前面に取り上げています。彼が代表を目指して帰化も検討中ってのもありました。
それと、昨日の試合でワシントンが腰に肘鉄を食らったかなんかで痛んでいたそうです。内出血しているらしく、ギドも「ひどくない事を祈る」と語っています。
本当ならワシントンもポンテも休ませてあげたいのは山々なんですけど、代表と怪我でメンバーがそろわない中では休ませるわけにもいきませんでしたね。


◎昨日、試合後に配信のチャレンジをしたんですがメルモのサイトからは無理でした。

ナイターの場合は試合前に配信するようにして、試合結果はブログに上げるようにしておきます。



あー、やっと雪がやんだーー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
