スポンサーサイト


烏の昼寝

今日和、准です

*ナビ予選*
浦和 2-0 F東京(浦:エスクデロ、酒井)
◆前半4分、馬場憂太君が交代しています。怪我っぽいです。
◆後半18分、セル君ゴーーール!!
◆後半21分、セル→赤星
◆後半28分、岡野→平川
◆後半39分、相馬→萌。これは守備固めですか?
◆ロスタイムに友ちゃんの追加弾!

横浜FM 1-0 福岡(横:マグロン)

鹿島 4-1 大分(鹿:田代、増田×2、本田/大:オズマール)
◇田代君、久し振りのスタメンなのにいきなり決めますか。
◇本田さんのゴールって、何年ぶりですか?

京都 3-4 川崎F(京:林、アレモン、パウリーニョ/川:中村、マルクス×3)
◇とにかく川崎ってチームは点を取るチームなんですね…。

千葉 2-1 広島(千:羽生、勇人/広:森崎浩司)
◇浩司君って、怪我がなければ本当にいい選手ですよねぇ。

新潟 3-3 清水(新:田中亜土夢、エジミウソン×2/清:矢島、久保山、太田)
◇アトム君、確か若い代表でしたよね。

名古屋 1-3 甲府(名:増川/甲:長谷川、バレー、石原)
C大阪 1-0 磐田(セ:森島)

☆ナビって「ニューヒーロー賞」ってあるんだから、若い選手の積極登用ってしてもいいと思うんですよねぇ。
今の浦和だと試合に出れない若い選手が多いからそういって…ますね、はい(笑)

*J第4節*
G大阪 3-1 大宮(ガ:フェルナンジーニョ、マグノ、播戸/桜井)
◇播ちゃん、キターーー!

J’GOALの速報を参照。


*代表*
ヤットがハムストリングを痛めているって事で代表から離脱しました。追加はなし。
昨日は大分の高校生と練習試合をして10-0でした。
で、いきなり3バックで試合をしていたらしいです。「3バックの方が前に人が多くてパスを出しやすいような感じがする」とは伸二。このまま3バックで試合するのかしら?
巻さんや寿人もゴールをしているんで名前が挙がっているんですが、長谷部って字を探しても見つかりませんでした。明日は出してもらえないのかしら。


--タイトルは変わりましたが、内容はこれまでと変わりません。

東京じゃ桜が満開なんですってね。
こちらは吹雪でございましたよ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
