

変更

メールマガジンのタイトルを変更してみました。
「烏の昼寝」
「鳥」じゃないです。「烏」です。

カラス。
本当は八咫烏-やたがらす-にしたかったんですが、あんまりにもちょっとストレート過ぎる気がしてカラスにしちゃいました。
今年はW杯もあるし、代表ネタがどんどん増えるだろうと思い、いつまでも妄爆じゃないだろうと。
「昼寝」はね、緊張感のないマガだし、情報というよりはネタに関する感想ですし、発行する時は「烏の寝言」にしようかと思っています。
寝言、戯言、そっちの方にウェイトを置いてるんですからかまいませんよね。

妄爆はね、サッカーマガじゃない時から使っているのでいい加減やめないとなぁと思っていたんです。
で、何かいいタイトルはないかとずっと考えていて、車の中で浮かんじゃったんですよ、八咫烏が。
浦和とは関係ないじゃんと思われるかもしれませんが、天皇杯覇者にのみ許される八咫烏のワッペンが、今年浦和のユニに付いたんです。
ね、関係あるでしょ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
