

妄爆通信

今日和、准です

*柳沢さん*
鹿島のドクターが「6週間で治す」と息巻いています。
日韓大会の前にベッカムが用いていた「高圧酸素治療器」ってのは使わないんですって。「今回は骨折の治療ではなく、除去した骨片についていた腱(けん)を骨本体につなぎ直す治療になるため」なんだそうです。
タイミングよく?サカマガで柳沢さんの特集が組まれています。
祈願、早期復活ですね。

*nakata.net.cafe*
営業期間 4/25~7/16
営業時間 11:00~23:00(試合開催期間は夜間営業予定)
店内には大型スクリーンや液晶テレビを設置してライブで応援できるようにするとの事。ドイツに行けない人や在日外国人の方々が一緒に盛り上がれる場所にしたいって言うヒデの希望もあったみたいですね。
日韓大会で開店していた同名のお店を記憶している人から「又やって欲しい」って言うリクエストが多くなっていたらしいです。
今回スタジアムでのパブリックビューイングが難しいと思われるんですよ。日本時間の夜中と早朝ですからね、試合時間が。かなり重宝しそうですね、このカフェ。

*代表*
玉ちゃんはリーグ戦が前日でしたので疲労を考慮して別メニュー、久保さんは「全身の倦怠感」で宿舎で静養していました。去年一年まともに試合に出ていませんでしたから、今年のハイペースにちょっと疲れがたまってきてるのかもしれませんね。
同じく去年怪我で苦しんだ伸二も「これまでは40%程度の出来」と語っています。

今日は地元高校との練習試合の予定だそうです。

*雑誌*
マガもダイも横浜戦が表紙で、巻頭の記事も横浜戦の分析です。
駆った浦和をほめ記事になっているのは当然なんですが、両誌とも「この完敗をばねにするだろう横浜の脅威」にも思いを馳せています。

*今日の浦和*
非公開練習。

長谷部、アレ、伸二、坪井→代表で居ません。
山田→右足首の捻挫の状態が思わしくなさそうで、出れないかも。
永井→一昨日の練習でぎっくり腰(涙)ギド曰く「歩くのも辛いらしい」(号泣)
以上のような事からナビの布陣をニッカンスポーツで予想していました。

GK 都築
DF ホリ、闘莉王、平川
MF 岡野、うっちー、啓太、相馬
FW 黒部、ポンテ、ワシントン

私は、DFにうっちーを入れますね。
で、右サイドは平川で啓太の相方は友ちゃん。途中交代でポンテ→赤星、ワシントン→カニはできるだけ早い時間でやって欲しいところです。4/2には名古屋戦もありますからね。




近々、マガのタイトルを変更しようかと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
