

妄爆通信

今日和、准です

*柳沢さん*
「右第5中足骨骨折」で全治2カ月と診察されました。
今日の夜手術を受けて、W杯に備えるそうです。かなり微妙ではありますが、鹿島のチームドクターによりますと「外傷性骨折なので、疲労骨折より回復は早い」と語っているそうです。
足を踏ん張った際に、ボキッという音がしたとか(>_<)
自爆は悲しいですねぇ。

*昨日の試合*
柳沢さんが怪我をした千葉戦、千葉がいい試合運びだったんですよ。本当に良く走っていたし。ただ、ミネイロさんが居たから鹿島が勝ったって感じですね。

*J2*
柏、ヴェルディ、神戸と新規降格組がベスト3に居ます。
特に柏は未だ負け知らず。
一年で復帰の夢が叶うかも?

*今日の浦和*
11時より大原で練習。

明日の練習、横浜戦で先発した人達はお休みです。
ナビは誰を使うのかしら?

新聞は浦和の勝利に多く紙面を割いています。
負けなしで首位、昨年から公式戦12試合負けなしのクラブ記録、山田、長谷部が今季初ゴールなどを話題にしています。このまま首位に居続けるのが目標ですけど、驕らず1試合1試合精一杯戦って欲しいですね。


高校野球の応援、無駄に上手いブラスバンド部がある…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
