

妄爆通信

今日和、准です

*J第5節*
大宮 1-0 清水(宮;小林大悟)
◇大悟、ヴェルディの時よりいい仕事していませんか?

磐田 1-2 川崎F(磐:ファブリシオ/黒津、谷口)
◇ボールは磐田の方が多く持っていたと思うし、チャンスも多かったと思うのですが、前半はFKの一点だけ。
◇後半2得点して川崎が逆転勝ち。我那覇さんいなくても勝てるんだ…。

C大阪 3-1 新潟(セ:古橋、ゼカルロス×2/新:エジミウソン)
◇攻守のバランスさえ崩れなければ強いですよね、セレッソって。
◇エジミウソンって、何気にゴール量産していませんか?

広島 1-3 G大阪(広:寿人/ガ:ヤット、マグノ×2)
◇広島の失点の多さが気になりますね。

横浜FM 1-3 浦和(横:大島/浦:山田、ワシントン、長谷部)
◆前半22分、山田に黄紙。
◆前半43分、山田のゴールで先制!
◆後半3分、ワシントン追加弾!
◆後半22分、伸二→うっちー。予定通り。
◆後半28分、山田→平川。これも恒例。
◆残念、完封ならず!
◆ロスタイムに長谷部のゴール!!

J’GOALの速報を参照。


*ヒディンクさん*
今季限りでPSVを退団し、W杯後にどこかの国の代表監督になってもいいなぁって思いがありそうですよ。

*W杯審判*
W杯の主審候補者が試験を受けました。44人から30人程度になるそうです。体力測定と筆記試験だそうですけど、こういうのって各国リーグでも定期的に行って欲しいと思うのは無理なんでしょうかね。審判技術の安定ってのは競技の円滑進行には欠かせませんからね。



J2、やっぱ奇数のチーム構成は良くないですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
