スポンサーサイト


妄爆通信

今日和、准です

*俊輔*
優勝まであと2勝です。
優勝したら代表への早期合流も可能とかって新聞では書いてあった気がしますけど、日程的に全く関係ないような気もします。

*代表*
ウイイレの記者会見が行われ、そこにジーコも参加しててエクアドル戦では久保さんと玉ちゃんの先発って話したようです。レフティー同士のコンビで攻撃力アップを期待しているようです。

*今日の浦和*
13時より大原で練習。

昨日の非公開練習はこれまた恒例の紅白戦。疲労を考慮してちょっと短めでした。
伸二が風邪で発熱のため自宅療養。監督としては回復を祈るばかりのようですけど、伸二抜きでもやれるっていう自信はありそうですよ。

明日の試合
TBS(生)、TBSチャンネル<CS>(生)15:30~

REDS TVで試合前コメントが上がっていました。
最近思うのは啓太の落ち着き。アテネの予選の頃、キャプテンとして試合後のインタビューに答える場面も多かったんですけど、その時の声のキーの高さを覚えているのでちょっと意外なくらい落ち着いて答えているような印象です。
自分に自信がついたんでしょうかね。

報知にドイツのクラブが長谷部を見に来たって書いてありましたけど、名前を出していないんですから長谷部とは限らないですよね。言葉の問題を考えたらポンテを連れて行きたいって思うほうが普通じゃないかなって思いますけどね。




なーんか変な感じだなーと思ったらどうやら風邪を引いているらしいです、自分…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
