スポンサーサイト


妄爆通信

今日和、准です

*昨日の試合*
新聞で大きく扱っているのはやっぱり伸二のボレーです。
で、夜の試合の京都-広島ですが、後半ロスタイムで広島のGK下田さんが一発退場。交代枠を使い切っていましたので、急遽小村さんがGKを勤めました。
去年は確かワシントンがやった事ありましたよね、急増GK。
そしてそして、寿人さん。引き分けましたけど2点取りましたよ。位置取りもいいし、多少体制が難しくても枠に飛ぶようになってきましたよね、寿人さん。

*磐田*
何でも昨日の勝利は「J最速250勝」だそうです。
…浦和がやっと勝ち負けイーブンにしたってのに早いですねぇ~。

*今日の浦和*
15時より大原で練習。

ダイに啓太の記事がありますぅ~
嬉しいですぅ、テレビの解説でも「鈴木啓太が効いている」って言われる事ありますし、いい感じですよ、今年の啓太は♪
でもって、記事には「達也の復帰を心待ちしている」というニュアンスの文章も。啓太は勿論、闘莉王も攻撃に求めるものに「裏に走り出す動き」っていうのがあるんですよね。
私達ファンの目線でも、「達也だったらそこで追い回すのに」とか、「達也があのスペースに抜けてくれれば」と幻想を抱き始めてるんです。最高にいい時の達也のイメージを更に増幅させているもんだから達也にしたら迷惑千万な思い込みになっているんですけどね。
5月の連休には達也の顔が見たいですねー。ベンチでかまわないんで。

で、マガの広告に「サッカーフォトアルバム」ってのが創刊になって、創刊号は長谷部で、4月上旬発売予定ってあったんですよ。
マコ様、全国区だなぁ。


野球の視聴率、平均で40%を超えたって。
休日の昼間、特に予定のない人は見ていたんでしょうねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
