

妄爆通信

今日和、准です

*J第4節*
鹿島3-1甲府(鹿:内田篤人、ミネイロ×2/甲;オウン)

福岡0-1名古屋(名:玉田)
◇玉ちゃんは移籍初ゴールですね。

浦和3-0C大阪(浦:伸二、ワシントン、闘莉王)
◆野球が気になってキックオフを見逃しました。
◆立ち上がりはちょと動きが鈍いように見えますが、気のせいでしょうか?
◆CKで色々やるようになってきましたよ、浦和も♪
◆後半3分に伸二のうまーーーいシュートで先制!
◆後半12分、ワシントン追加弾!
◆後半22分、伸二→うっちー
◆後半31分、山田→平川
◆後半34分、闘莉王ゴール!相手ゴール前に居る時間が長いDFが居てよく守備が乱れないものですねー。
◆後半35分、ワシントン→黒部

新潟0-2磐田(磐:成岡、福西)
清水1-2千葉(清:マルキーニョ;ス/千:阿部、羽生)
大分1-2横浜FM(大:柴小屋/横;栗原、清水)

<前半途中>
川崎F1-0F東京(川:谷口)

J’GOALの速報参照。

*浦和*
W杯中断中にドイツ合宿をやりますが、マリッチのチームとも練習試合をやるそうです。



野球優勝!世界一!!
そしてこの田舎町ではお彼岸だって言うのに除雪車が出動ー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
