スポンサーサイト


妄爆通信

今日和、准です

*欧州*
セルティックがカップ戦で優勝しました。俊輔は海外で味わう初めての優勝です。
嘉人さんは久し振りのゴールでしたが、チームは引き分けでした。

*セレッソ*
開幕から3連敗ですが、監督の進退問題に関して西村GMは「そういう話しはありません」としています。
スタートダッシュが悪いのは今に始まった事じゃないですから、この連戦中にどうこうってのは無いと思われますね。

*横浜*
5月末からのJ中断を利用して、若手を韓国に連れて行って「1週間に4試合」の強行スケジュールを計画しているらしいです。
「おじさん軍団」と揶揄されるように、開幕からの3試合、スタメンの平均年齢はJ最高齢だったようで、その先発組と若手との差を埋めるための韓国遠征らしいです。

*今日の浦和*
14:30より大原で練習

昨日の練習で山田さんと伸二が別メニューで調整していたようですが、広島戦で軽くひねったらしいです。伸二は別メニューにする必要もないと笑っていたそうですけど、日程が詰まっていますのでコンディションを保つ為にも必要な別メニューですよ、きっと。

午後からはサブと若手中心に大宮と練習試合をしました。
大宮0-0浦和
レッズプレスによるととんでもない強風の中の試合で、組み立てがうまくいかなかったとか。黒ちゃんもアピールにはならない、参考程度の試合と強すぎた風にお手上げだったようです。

REDS TVで広島戦後のコメントを流していました。全体の表情は明るかったですけど、せっかく得点したんだから啓太のコメントを入れて欲しかったところですね。
アウェーって事で、帰りのバスに乗り込む前に選手を捕まえているんですけど、アレのスーツを着方はネクタイをきっちり締めてくれていて私は好きです。

明日の試合
テレビ中継
NHKBS(生)15:00~
テレビ埼玉(録画)17:50~



ブログ
http://gangel.blog1.fc2.com/
昨日は重複配信になってしまって申し訳ありませんでした。
メルモが安定しないので可能な限り早い時間に配信して重複などがないようにしてまいります。
明日は試合後の配信になりますが、もしかしたらログインできずに配信できない可能性もありますので、先にブログにあげておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
