

選手交代

レッズプレスでチラッと言ってたので多分そのとおりだと思うのですが、伸二が後半の早い時間に交代したのは連戦と代表が抜ける29日のナビ予選を踏まえての事なんだと思いました。

相手が10人になり得点も取ったとなると落ち着いて選手を代えられますよね。
まず伸二とウッチーが早い時間に代わったのは、ウッチー自身の試合勘を取り戻させるためだろうと思います。まだ公式戦に出ていませんが、29日には絶対に出てもらわなければなりませんからね。伸二を休ませウッチーの体を慣らすためには時間的にも良かったと思います。又、アレと相馬君の交代もそうですね。もう少し早くても良かったかとは思いますが、29日には出てもらわなければなりませんからね相馬君も。他の選手と馴染んでもらう為にも早めの交代はありですね。アレも納得しての交代ですので、もう少し早くても良かったかもしれません。
長谷部と永井さんは、どうなんでしょう(笑)
こちらは29日どうこうってより、この連戦を見据えての事かもしれません。

それにしても。
やっぱり。
啓太がゴールした試合なんて滅多に無い事なんだから、J SPORTS見れるようにした方がいいですよねぇ。
録画だろうと何だろうと、ニュースの速報シーンだけじゃなくて試合全体を見たいじゃないですか。

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
