

妄爆通信

今日和、准です

*J第3節*
F東京 0-1 清水(清:チョジェジン)
磐田 1-1 京都(磐:西/京:パウリーニョ)
◇パウさん、今日もロスタイムに得点ですか。

広島 1-4 浦和(広:ウェズレイ/浦:アレ、ポンテ、啓太、ワシントン)
◆ワシントンを倒したとかで広島ジュニーニョが退場。
そこで得たFKをアレが直接決めて先制!
◆前半32分、ポンテ2点目!
◆後半13分、伸二→ウッチー。浦議を見ても理由は不明。
◆後半17分、啓太追加点!
◆後半21分、ワシントンダメ押し点!
◆後半27分、アレ→相馬
◆後半38分、長谷部→永井

<前半途中>
大宮 0-1 新潟(新:エジミウソン)

甲府 0-0 川崎F
◇ゲームの入り方は甲府の方がいい感じです。

名古屋 0-0 鹿島

※J'GOALと浦議実況板参照。

*FIFA*
12月のクラブW杯においての「開催国枠」案は却下されたみたいですよ、理事会で。
日本で開催される大会での「開催国枠」は集客の面からも必要だろうと思われていましたが、「大陸王者になっていないJリーグ優勝チームの出場はありえない」っていう正に正論。
ガンバかヴェルディがアジア王者になれればいいだけの話なんですよね。

*小野ロード*
大原周辺の道路を拡張整備するそうです。伸二の復帰で見学客が増えた事がきっかけにはなったみたいですね。
これまでも大原付近の道路状況と環境については裏儀などで話題になっていましたが、この工事で改善されるといいですね。
4月末に着工して一年かけて完成予定で、総工費は1億6千万以上になるそうです。



やっぱり、J SPORTが見られるようにするべきか…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
