

妄爆通信

今日和、准です

*W杯*
テクニカルエリアに通訳を伴う事が出来なくなりそうです。日本の協会が通訳同伴許可を求めていたんですが却下されちゃったみたいですね。

鈴木さんが指示を出すのはありなの?

*アピール*
明日から連戦なので一斉開催です。
で、新聞の記事は「宮本の居ぬ間に闘莉王猛アピール」って言う切り口になっています。
30日のエクアドル戦、宮本、加地、遠藤、田中誠さんらの欠場が確実ですのでDFが足りていない様子。そこで、明日の試合でアピールして代表チャレンジだと。
更には欠員分は全部浦和で補充って話も。
加地→山田
宮本→闘莉王
で、アレ、坪井、都築、小野の常連組に加えて長谷部も呼ばれるでしょうから…大型補強は正解ですよ、やっぱり。

*今日の浦和*
10時より大原で練習。
軽く体を動かしてから移動ですね。

「木曜恒例紅白戦」の非公開練習だったようです。
ワシントンが筋肉に張りがあるって事で早めに練習を切り上げたようですけど、試合には影響ないだろうと。あくまでも、念のためって事らしいです。

今年は例年に無く埼玉新聞の浦和のコーナーの更新が多い気がしています。一週間分くらいしか過去の記事が読めませんので、見れる方は二日に一度くらいは確認した方がいいかも。
http://www.saitama-np.co.jp/news/reds/frame.html
(携帯からは無理みたいです)



野球、次があるんですって!
びっくり!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
