

妄爆通信

今日和、准です

*千葉*
ジェフの下部組織になる「ジェフ・クラブ」がJFLに昇格して今週のダイの選手名鑑にも載っていますが、このジェフ・クラブにトップの市原、川淵、中原、田中、中牧が移籍するそうです。
ジェフ・クラブの吉岡監督は「(千葉が)実戦経験を積ませたいと考えている選手がうちに来る。レベルが低い選手が来るわけではない」と語り、市原選手も「宅三試合に出られるのは嬉しい」と語っています。
千葉は、今季サテライトの試合が6試合しかないそうで、今後も若手のJFL出場はありそうだって事です。

面白いですね、こういうのも。

*横浜*
中澤さん、昨日の練習試合には出なかったみたいです。リフレッシュ休暇って事ですね。

*代表*
宮本さんと加地さんを30日のエクアドル戦には呼ばない事になりました。
29日にACLの関係で移動になったリーグ戦があるためです。

欧州組が来ない30日の試合は、又長谷部が呼ばれるのかしら?そうなると29日のナビは若手にチャンスあり?

*今日の浦和*
非公開練習。

昨日の練習では攻守別練習。
広島戦に向けて、寿人とウェズレイへの対策なんぞを確認していましたかね。
そういえばプレスで闘莉王が前線の動きに対して「もっと浦に抜ける動きが欲しい」と要求していて、ワシントンも少しずつそういう形の動きが出来るようになってきていると語っていましたが、その動きは達也のもの。復帰が待ち遠しいですねぇ、やっぱり。

ホームゲームで色々とお配りものがあったりするのがJリーグでもありますが、21日のセレッソ戦ではキリンビールが先着5000枚、ポスターを無料配布するそうです。


解除
00241009u@merumo.ne.jp


はぁ~、野球負けちゃった~(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
