スポンサーサイト


今日和、准です

*J第1節*
甲府0-2清水(清:チョジェジン、枝村)
◇今年もチョジェジンはやりそうですね。

F東京2-0大分(F:ササ、リチェーリ)
磐田1-1福岡(磐:田中誠/福:宮崎)

名古屋3-2C大阪(名:古賀、杉本、豊田/セ:前田、西澤)
◇秋田さんがベンチなのはわかるんですけど、藤田さんがベンチ外です。怪我してましたっけ?

大宮4-2千葉(大:冨田、オウン、大悟、トニーニョ/千:斉藤、巻)
◇後半16分に勇人が黄紙2枚で退場。

川崎F6-0新潟(川:我那覇×3、中村、マルクス、ジュニーニョ)
◇今シーズン、初ハットかな?時間差で初かな?
◇退場者もいないのに6失点…。

広島3-4鹿島(広:ウェズレイ×2、寿人/鹿:満男、柳沢×3)
◇立ち上がりは鹿島の方がいい感じに見えます。
戸田さんの濃さにちょっとびっくりで、鹿島のGKの小澤さん、始めてみる顔です。
◇ありゃ、ルーキーの内田さんPKゲットしましたよ。
◇寿人が倒されて、カメラが寿人のアップを映している間にリスタートしてて、危うくゴールシーンを見損ねるところでした。
◇ゴール前の混戦から、柳沢さんってばオーバーヘッドで3点目ゲット。

横浜FM4-0京都(横:マグロン、久保×2、マルケス/京:パウリーニョ)
◇ぎょ、 ドラゴン大爆発?

J'sGOALの速報を参照。

*競技規則*
サッカーの競技規則を改定する国際サッカー評議会って言うのがあるんだそうです。(何でもかんでもFIFAじゃないんですね)
年次総会の中で、「ひじ打ちや危険なタックルは即退場」とルールと改定したそうで、W杯から適用されるそうです。

*今日の浦和*
11時から大原で練習。
昨日のクールダウンですね。

昨日の試合について、伸二は「ボールに触れる時間がゼロックスより少なかった」と語り、やはりレッズでの練習時間が少なくて全体の連携は不足しているなとそれぞれが感じてはいたみたいです。
そしてガンバ側から見たら「上出来」の試合だったのではないのでしょうか。
いや、ホームで引き分けは良くないかもしれませんが、浦和に対して対応を練ってきていたなと感じましたし、試合内容は悪くなかったと思いますし、さすがに前年度優勝チームだなと思いました。
強いですよ、ガンバ。


解除
00241009u@merumo.ne.jp


開幕直後は名前を見ても顔が浮かばない人が多いのは私だけですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
