スポンサーサイト


妄爆通信

今日和、准です

*J開幕戦*
G大阪1-1浦和(G:加地/浦:ワシントン)
◆ブラボー!前半3分に山田のクロスにワシントンがヘッドで合わせて先制!
◆アレからいいボールが入ったので伸二がゴール前に突っ込んでしまって藤ヶ谷と交錯し今季初黄紙は伸二がゲット。
◆ポンテにも黄紙が出ちゃいました。が、どうも自爆気味で自分が外に出されちゃいました…。
◆時々選手が足を滑らせています。ボールと関係ないところで転んでいる選手もいます。
◆さすがにポンテの攻撃力って言うのは覚えられちゃっていますね、チェックが厳しいです。
◆加地君に同点にされちゃいました。てか後半加地君走りまくりに見えます。
◆後半28分、ワシントン→永井
◆90分、ずっと走れって言うのは無理だってわかってるけど、前半の動きが良かっただけに後半の後半に間延びしちゃうように見えるのがちょっと残念かな。
◆後半44分、ポンテ→ウッチー

*鹿島*
東京駅~カシマスタジアム間直行のバスが新設されるそうです。
これまでももちろん高速バスはありましたけど、乗り換えもあってちょっぴり面倒な部分も残っていましたが、これで解消されそうですね。
所要時間は1時間40分、往復6便運行で試合開催日には増便の予定で料金は1780円。
都市部のファンの取り込みに一役買いそうですね。

*日程変更*
5/10に予定されていたガンバ-磐田のJ第11節が、代表のキリンカップ開催期間と重なる為に7/12に延期になりました。
5/15の代表メンバー発表直前だったために、「W杯への複雑な思いが入り、ポイントになるゲーム」と山本監督は語っていますけど、それが回避された形ですね。


解除
00241009u@merumo.ne.jp


朝、昨日の分を流そうかと思ったら、どんな操作ミスをしたのか保存されていませんでした。
このマガは遅延覚悟での配信です。


すいません。
このマガは発行されませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
