

ベトナムにいく人

GK
山本 海人
松井 謙弥
DF
増嶋 竜也
吉弘 充志
柳楽 智和
森下 俊
中尾 真那
後藤 圭太
MF
寺田 紳一
苔口 卓也
市原 充喜
上田 康太
赤星 貴文
細貝 萌
藤本 康太
興梠 慎三
鈴木 健児
FW
三木 良太
萬代 宏樹
藤井 貴

〔スケジュール〕
10月26日(水) 16:00 U-20日本代表 対 U-23タイ代表
10月28日(金) 16:00 U-23マレーシア代表 対 U-20日本代表
10月30日(日) 18:00 U-23ベトナム代表  対 U-20日本代表

晃樹君がいないのは本当に寂しい。
が、確かここには「Jのリーグ戦に差しさわりのない選手」を選出していたはずですよね。
うん。我慢します。
その代わり、浦和の萌ちゃんと赤星君が選出されました!
これはとてもとても嬉しい事です!
彼らは確かにトップ出場はしていません。していないからこそこういう機会を与えてくれた協会に感謝!
ついでに萬代君も選んでくれて感謝!

テレビ放映もないだろうし、リアルタイムの速報なんてのもないでしょうけど、何とか結果を出して欲しいし何かを掴んで帰ってきて欲しいです。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
