

イラン戦メンバー

GK
12 土肥 洋一
23 川口 能活
1 楢崎 正剛
DF
2 田中 誠
3 茶野 隆行
5 宮本 恒靖
14 三都主アレサンドロ
22 中澤 佑ニ
20 坪井 慶介
21 加地 亮
17 駒野 友一
29 茂庭 照幸
MF
15 福西 崇史
8 小笠原 満男
19 本山 雅志
25 村井 慎二
4 遠藤 保仁
30 阿部 勇樹
26 今野 泰幸
FW
28 玉田 圭司
16 大黒 将志
27 田中 達也
9 巻 誠一郎

まぁね。
今回は東アジア選手権から日がありませんし、「同じメンバーでいく」って言っていましたから別にこのメンバーでも構いませんけど、達也は駄目でしょう。代表のドクターが、14日の試合に出たいっていう達也に対して「一週間は無理させられないだろう」って言っているのを聞いていなかったんでしょうか?
てか、浦和サイドから「絶対拒否」を申し出て欲しいです。
軽症のぎっくり腰とは言え、「あんな痛さは初めて」で「腰をテーピングでぐるぐる巻きにして帰国」しているんですから、初めからメンバーに入れないで欲しかったって気がするんですけど、そういうのってどうなんでしょう?
又、自分の目で様子を見てとか言い出すんでしょうか?
動けないでいる達也をその目で見ているはずなのにね。

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イラン戦メンバー発表!!@サッカー日本代表

8/17に行われるイラン戦のメンバーが発表されました。「イラン戦の日本代表メンバー」スポーツナビより

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
