スポンサーサイト


北朝鮮戦

がっくりでございます。
セルジオさんじゃあありませんが、これ程良くない日本は久方見ていないですよね。
なぜ、あんな試合しか出来なかったのか。
もうね、勝てなかったかって言うよりも、ミスの多さにちょっと苛立ちを覚えました。

国内組みだけで試合をする事を決め、新しい選手も呼び合宿もしっかりと行ったじゃないですか。
なんだかね、後ろから前へのパスのイメージが俊輔とかヒデに向けてのパスに見えたんですよね。いや、これは私の脳裏にコンフェデのイメージが残っているせいかもしれませんし、試合が落ち着いてからはそういうのは感じなくなりましたけど、なんか「ボールの収まりが悪い」と感じるコンディションでしたよね。

負けた時の戦犯探しや個人攻撃は良くないと頭ではわかっています。
失点シーンだけじゃなくて試合全体を見ても「判断が遅い」って言うのは凄く感じましたから、今日の負けは誰かが悪いわけじゃなくて(そんなわかりやすいものなら監督が選手を交代すればいいわけですから)、本当に全員が今どこに走ればいいのか、どこにボールを出せばいいのかって言うのが理解されていないような感じでした。

確かに玉ちゃんよりは達也の方が走れていたかもしれませんが、本山さんより村井君とアレを交代させて欲しかった。4バックなら尚更、アレを代えて欲しかったですね。暑さのせいなのか、これまでになく、本当に酷かったですから。

次の試合はメンバーを一新して挑んで欲しいものです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東アジアで北朝鮮に負ける

昨日は東アジア選手権の開幕戦である北朝鮮戦が行われ日本は自陣ゴール前でのクリアミスから北朝鮮にゴールを入れられ結局そのまま日本は1点も取れずに1-0で北朝鮮に負けてしまい初戦を白星で飾れなかった(*`Д´)正直な話ミスしたのは仕方ないけどその後が悪す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

有り難う御座います

この度はTBをして頂きまして誠に有り難う御座います。
昨日の試合はイライラしましたが切り替えて今日のなでしこ1点取られましたが後半も応援したいと思います。
当ブログを今後とも宜しくお願いします。

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
