

エメ

未だ来日したとの記事が見当たらないエメ。
今日試合があると言うのに来日しないエメ。
3年連続、始動日に現れずキャンプ直前のファン感謝デーに出席した事のないエメ。

6月に「ブラジルに一旦帰国」と言う一報を耳にして、浦和のファンの意識に「ちゃんと帰って濃いよ、エメ」というものがあったのは事実です。
そしてそれは現実のものとして現れてしまいました。
約束した便に、5日連続で搭乗しなかったエメに対してクラブは「史上最高の罰金」を考えているとか。そして森GMは「取った時にお金がかかっているからね。簡単に解雇には出来ないが相応の金額が動くなら放出もない話ではない」と語ったとの記事がありました。
そこへ持ってきて「横浜はお金があるぞ」って言う某メルマガのネタも。そこによると「安は切った。別のタイプの外国人FWがいい。そして、横浜にはその金もある」って言うんです。

今のエメが浦和にどれ程の好影響をもたらすのか、想像すら出来ませんが、正直言って「脱エメ」のいいきっかけにして欲しいです。

エメがいなければ何も出来ないチームなのか、浦和は。

そんなチームじゃないと信じたい。
確かに最大のポイントゲッターを欠くのは辛いものがあります。
しかし、一人で2得点するのは無理でも、1人で一点、二人が得点すれば一試合で2得点できるじゃないですか。
全員でしっかりと守って、全員で取れる得点はなにが何でも獲りにいく。そういう試合をして欲しいです。

エメは、できれば海外でやってほしい。
可能ならスペインあたりでやってほしい。
イタリアじゃ守備的過ぎますからエメには合いそうもないですから、やっぱりスペインで。そしてセレソンになって欲しい。
カナリアカラーのユニを着るエメが見たいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
