スポンサーサイト


妄爆通信

今晩和、准です。

*コンフェデ*
決勝はブラジル-アルゼンチンとなりました。
ユースもですけど、PK戦が多いですね。

この大会では、日本戦でも乱入してきたファンがいましたけど、本当に乱入者が多かったみたいです。
この反省を来年のW杯に是非とも活かして欲しいですね。

*中澤さん*
28日に会談を設けてフロントと話し合うようですね。「マリノスを捨ててまで移籍をしたいというわけではない」といい、あくまでも条件が悪ければ残留と思っているようです。
かといってマリノスもその気持ちの上に胡坐をかくつもりもないのか、「1億円提示」という話しもあるようです。
いい話し合いをして欲しいものです。

*藤田さん*
名古屋の選手として、ガンバとのプレシーズンマッチに出場しましたね。
新聞によっては「トップ下で機能」、「連携に不安」と対照的な記事もあったようですが、気になって仕方ないのはまだまだ未練があるみたいです、私。
いい加減、吹っ切ろうよ、自分…。

*今日の浦和*
11時より大原で練習。
昨日までの疲れを取るクールダウンでしょうかね。

土曜日の練習は他のクラブとは比べ物にならないくらいファンが集まったとか、昨日の練習試合では1500人も集まったとかレッズプレスにありましたが、新聞は山形のサブメンバーに負けた現実を取り上げて「どうした、浦和」と書きたてています。

その試合、後半に坪井君が出てきました。
「自分には試合に出ることが必要」と、移動などの疲れが残る中頑張っておりました。


解除
00241009u@merumo.ne.jp

デルピエロ、チャーミングですよね~(*^-^*)

ブログ
http://gangel.blog1.fc2.com/
携帯はこちら。
http://gangel.blog1.fc2.com/?m


何かあったらこちらで。
super5102002@yahoo.co.jp


6/27、20:55時点でメルモに接続できません。
緊急避難的にこちらに書き込んでみます。

私、普段はこんなマガをほぼ日刊で配信してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
