スポンサーサイト


*J第28節*
C大阪3-2鳥栖(セ:柿谷×2、オウン/鳥:金、豊田)

横浜FM0-0広島

新潟0-0神戸

鹿島5-1F東京(鹿:ドゥトラ×3、柴崎、遠藤/F:高橋)
◇高橋秀人さんの得点は、「シュートが当たって入った」もののようです。

柏1-0川崎F(柏:ワグネル)

名古屋0-0大宮

磐田0-1清水(清:村松)

浦和1-2札幌(浦:梅崎/札:古田)
◆前半に絶好の得点機を逃したのが全てだったようです。
◆えっと、「降格確定チーム」ってのを相手にするのが苦手ですか?人数減った相手も苦手だし、こういうのって監督が変わっても変わらないものなのかしら。

仙台2-1G大阪(仙:梁、中原/ガ:パウリーニョ)

スコアレスドローが3試合。10月にもなると「負けたくない」って言う心理が強く働くようになるのかしら。

*なでしこ*
U-17W杯で、準々決勝のガーナ戦、日本はこの大会唯一の失点を取り返す事が出来ずにベスト8で敗退です。アフリカ勢との対戦など未経験でしょうから、どう対応していくんだろうと思ったんですが吉田監督曰く「強い体を怖がった」状態だったようです。


*テニス*
錦織さんがジャパンオープン初の決勝進出です。日本の大会でやっと日本人が決勝まで進めるようになりましたね。

*フィギュアスケート*
こちらも「ジャパンオープン」が開催され、日本が優勝しました。
シーズン開幕の団体戦です。グランプリシリーズに入る前に一つ公式戦が入るのはいい調整になるんじゃないのかと思います。
高橋さんも小塚さんも4回転はきちんと決めたようですし宜しいんじゃないのでしょうか。
で、プルシェンコさんはソチで引退するそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

YO!

y2353lNF
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
http://4N984586.tv.regzari.com/4N984586/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
