スポンサーサイト


サッカー

*台風*
プロ野球もJリーグも、お天気には勝てません。何試合か中止になりました。

*欧州*
香川さん、2得点目です。が、チームが負けちゃったんであまりインパクトは強くないかも。他の方々は得点は有りませんが勝利に貢献している選手もいますので嬉しいですね。
ただ長谷部さんはベンチ外です。そろそろ本気で心配になってきますが、浦和に戻る気はなさそうなので欧州で拾ってくれるところが有ればいいんですけど、どうなんでしょう。

*若い代表*
U-17女子代表はメキシコから9点も取ってグループ首位で突破し、準々決勝はガーナとの試合です。アフリカ勢との試合なんてした事無いでしょうから、足の長さに驚くかもしれませんね。
男子はU-16の代表がアジア選手権を戦っていて、4強に入りましたので来年のU-17W杯の出場権を取りました。

*増嶋さん*
先日引退したバトミントンの潮田玲子さんとの入籍を発表しました。
特に驚きは有りませんでしたね。これまでの報道のおかげでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
