スポンサーサイト


J第27節

*J第27節*
清水3-1仙台(清:金×2、瀬沼/仙:菅井)
◇清水はアレックスがUAEに、伸二さんがオーストラリアに移籍です。伸二さんは出番が減っていましたので急ではありましたがそう言う事もあるのかなって記事なんですけど、アレックスさんの移籍は「電撃」って書かれています。直近の試合にも出ていましたからそう書かれるのかしらね。

広島4-1鳥栖(広:清水、寿人×2、森崎/鳥:豊田)
◇鳥栖は、アウェーだと本当に勝てる気がしませんね。
◇てか、広島盤石。

F東京2-1磐田(F:エジミウソン、ヴチチェヴィッチ/磐:菅沼)

新潟5-0名古屋(新:ミシェウ×2、オウン、ブルーノ、坪内)
◇新潟、しぶとい。

神戸2-3C大阪(神:小川、相馬/セ:シンプリオ×2、枝村)
◇相馬さん、2点目くらいなのかな?

大宮0-0横浜FM

G大阪2-2鹿島(ガ:レアンドロ×2/鹿:レナト、ドゥトラ)
◇ガンバは意地で引き分けに持ち込みましたね。

柏1-2浦和(柏:オウン/浦:梅崎、ポポ)
◆啓太は累積じゃないよね。怪我しちゃったの?
◆加藤君がロングスローして、粘り勝ちです。やった♪

川崎F0-0札幌(川:レナト)


*レスリング*
吉田沙保里選手が世界選手権で優勝で10連覇、五輪と合わせて世界大会13連覇しました。カレリン超えです。凄すぎます。

スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
