スポンサーサイト


グランプリシリーズ

いきなりとっても寒いっ

*ケネディさん*
ニッカンだけが書いていますが、UAEのアルアインがオファーを出しているそうです。流出危機、だそうです。オイルマネーにはトヨタも勝てないってか。

*欧州*
香川さんがリーグ戦に出て、胸でトラップしたのが綺麗なアシストになりました。チームも勝ったので記事も大きく出来ますが、他の方々は出場時間が短いとか、チームが負けちゃったとかなのでとにかく文字数が少ないです。


*浅田真央さん*
11月に行われるフィギュアのグランプリシリーズ、中国杯にエントリーしている浅田さん、安藤さん、高橋さんの出場に関し、橋本聖子スケート連盟会長が出場辞退も考えられるって言っていましたが、ボディーガードをつけて遠征する方向らしいです。
「一つくらい出られなくたって…」と家人が言っていましたが、GPシリーズは6試合しかなくて、そのうち2試合しかエントリーできなくて、この時期はもうエントリーする試合は決まっていて、ここでエントリーした試合に出られないと例え残りの試合で優勝してもポイントが足りなくてファイナルに出られなくなるのは必至で、そうなるとソチでの実践が全くないまま五輪に向かう事になるって事らしいです。

政治的な思惑で五輪をボイコットした前例が有りますが、スポーツと政治は別物になって欲しいと本当に思いますよね。
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
