スポンサーサイト


J1結果。

*J第26節*
札幌0-5大宮(宮:ノヴァコヴィッチ×3、カルリーニョス、長谷川)
鹿島1-2横浜FM(鹿:ジュニーニョ/マリ:熊谷、俊輔)
仙台2-1神戸(仙:赤嶺、鎌田/神:田代)
磐田0-0新潟

浦和0-5G大阪(ガ:阿部、レアンドロ×2、パウリーニョ)
◆前半2失点だけは確認していました。が、夕食後にスコアを確認して唖然。
◆ハイライトを見て又唖然。

C大阪3-2清水(セ:ケンペス、柿谷、シンプリオ/清:大前、アレックス)
F東京1-2川崎F(F:エジミウソン/川:楠神、ジェシ)

名古屋1-2広島(名:闘莉王/広:清水、森脇)
◇ロスタイムだけ見ていました。実況が「広島は勝ち点1を持ちかえる事が出来るか」って言ってたら、森脇さんがゴールを決めて勝ち点3にしました。ちょっと劇的でしたね。

鳥栖3-1柏(鳥:呂成海、藤田、金民友/柏:レアンドロ)


*欧州*
ブンデスリーガ、フランクフルトは乾さんのゴールもあって、ニュルンベルクに2-1で勝利です。ニュルンベルクは清武さんのFKから得点したんですけどそれだけだったようですね。

ロシアリーグではCSKAが本田さんのアシストで勝利したようです。


*バドミントン*
ヨネックスオープンの準決勝で敗退した池田・潮田ペア。潮田玲子さんが現役引退の会見を行いました。すでにスポーツキャスターへの転身は決まったようです。



急に涼しくなりました。
「暑さ寒さも彼岸まで」「ひと雨ごとに寒くなる」など、季節の移り変わりを表現する言葉はありますが、昔は何となくそういう気配だよねって言う感覚だったと思うんです。これ程きっぱりはっきりくっきりの気温変化じゃなかったと思うんですけど、どうかな。
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
