スポンサーサイト


UAE戦

燃えない。

バーレーン戦への不安ばかりが募る試合ないようでしたね。
がちがちに守ってカウンター一発ってのにやられちゃうのがわかりきっていてしのげない状況が歯がゆいですね。

はぁ。

何が悪いんでしょうね。
あそこまで引かれてがっちり守られるチーム相手だと得点は相当難しいのはわかるんですが、それでも得点を要求してしまいますし、得点しないことには勝ち点3もないんですよね。

カウンターに関しては、浦和も苦手にしていますから坪井君とアレの組み合わせはカウンターと相性が悪いかもしれません。
中沢さんが間に合うようならバーレーン戦は中澤さんの方がいいような気がします。バーレーンは高さもありますからねー。

今日の隆行さんは隆行さんらしくありませんでした。
てか、消えてました。
バーレーン戦でも消えるようでしたら早めの交代が必要になってくるんじゃないのかしら。

てかさー

勝ち試合の後に書き込みたいですよねー…。

なんか、テンション下がりっぱなしー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
