スポンサーサイト


リーグ戦

*J第25節*
C大阪0-2名古屋(名:田口、ケネディ)
◇雨で試合開始が少し遅れました。

大宮1-0鳥栖(宮:菊地)

柏3-1札幌(柏:大谷、工藤、順也/札:榊)

川崎F2-2鹿島(川:實藤、大島/鹿:興梠×2)

横浜FM1-2浦和(マリ:マルキ/浦:柏木、槙野)
◆浦和、逆転してから守備の時間が長い…。
◆中澤さん、終了間際で動けなくなりました。大きな怪我じゃないといいですけどね。

清水1-1F東京(清:大前/F:ネマニャヴチチェヴィッチ)
◇お名前、どこで切っていいのか分からなかった…。

G大阪1-1新潟(ガ:レアンドロ/ブルーノ)
◇新潟負けないわー

神戸1-2磐田(神:小川/磐:山崎、山田)
◇神戸が10人になってから磐田はきっちり得点しています。普通、得点するよね。

広島2-1仙台(広:森崎、高萩/赤嶺)
◇首位攻防戦です。テレビの放送予定ってのは結構早くに決まるので仕方ないですけど、BSでの放送が無いのは残念かな。


*マンU*
何と、ヤンマーと3年間のパートナーシップ契約を結んだんですって。ヤンマーとしては海外での知名度を上げる絶好のチャンスですね。



*国体*
競泳の平泳ぎで高校3年生の山口観弘選手が、2分7秒01の世界新記録で優勝しました。五輪に出ていなくて国体で世界新なんて相当びっくりです。
次の五輪までに試合で勝てる選手に成長してもらいたいものですね。
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
