スポンサーサイト


天皇杯

*天皇杯*
2回戦
町田1-1北九州(町:北井/北:常盤)
PK(5-4)

千葉1-0V長崎(千:大塚)
鳥取2-1草津(鳥:尾崎、住田/草:林)
新潟2-1福井(新:ブルーノロペス×2/福井:坂井)
福岡4-2福岡大(アビスパ:城後×2、オズマール、サミル/福岡大:岸田和人、岸田翔平)
鳥栖0-1讃岐(讃岐:西野)
大宮2-0秋田(宮:カルリーニョス、チョヨンチョル)

大分2-2水戸(大:丸谷×2/水:代、橋本)
PK(3-5)

磐田7-0FC鈴鹿(磐:オウン、小林、押谷、山崎×2、ハンサンウン、阿部)
岡山2-0富山(岡;チアゴ、後藤)

F東京0-1武蔵野(武:岩田)
◇ロスタイムのFK一発で決まっちゃいました。びっくりしましたよ。

*なでしこ*
オールスターなんてのをやっていたんですね。U-20W杯に出ていた猶本さんもちょっとだけ試合に出ていたりして新聞にも「中0日」なんて書かれちゃいていました。

この試合後になでしこリーグ杯が行われ、日テレがINACに3-2で勝利しました。この結果を受けてかどうか、星川さんが今季での辞任を示唆するかのようなコメントを残しています。

*代表*
本田さんが英語の問いかけにだけ、英語で答えたらしいですが、日本人記者からすると「日本語で答えろ」と思っちゃったのかも。
酒井宏樹さんの負傷を受けて、槙野さんが追加招集されました。ジーコさんについて語った後で「接点は?」と聞かれて素直に「ありません」と答えていた槙野さんが好きです(笑)

で、そのジーコさん率いるイラクですが、練習は全て公開しています。日本代表時代と同じですね。練習内容も同じだったようです。


*男子バレー*
ワールドリーグの出場権も逃しました。
うーん、強化プランがことごとく潰れていってる気がします。



ダイエット。
取りあえず、腹八分目ってのを実践してみます。自分がLサイズだってのを自覚しました…。
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
