

天皇杯

*ヤングなでしこ*
女子U-20W杯3位決定戦。
日本2-1ナイジェリア
得点:田中陽子、西川
◇暑い中、連戦の疲れもあったんでしょうね、さすがに終盤はナイジェリアの攻撃を防ぐので精いっぱいにも見えましたが、勝った事が全てですよね。

そう言えば、ブラッターさんが今大会を見て2019年の女子W杯の開催地について「日本はいい候補だと思う。(11年は)欧州、(15年は)北米の次にアジアでやるのはいい道だ」と話したそうですね。
ただ、19年はラグビーのW杯が日本で開催されますので2023年の方がいいような気がします。
19年にラグビー、20年に五輪、23年に女子W杯っていい流れじゃないですか。

*天皇杯*
2回戦。
東京V3-0HOYO(V:梶川、飯尾、ジミーフランサ)
清水5-0和歌山(清:白崎×2、伊藤翔、柏瀬)
山形3-0前橋(山:林、西河、中島)
徳島5-1岡山N(徳:ドウグラス、津田、濱田、那須川、太田/岡:中野)
川崎F2-0徳山大(川:山瀬×2)
C大阪4-0奈良(セ:ケンペス、蛍、杉本×2)

神戸1-2佐川SH(神:イグァンソン/佐川:嶋田、清原)
◇いかんでしょう、J1がここで負けたりしちゃ。

栃木0-1横浜FC(横:カイオ)
鹿島7-1筑波大(鹿:遠藤×3、ジュニーニョ、青木、岡本、昌子/筑波大:赤崎)

甲府0-0福島PK(3-4)
◇福島ユナイテッドは、明日東北社会人リーグの試合があります。よって控え選手が頑張って走ったようですよ。JFLの下のカテゴリーですよ、地域リーグは。

横浜FM4-2YSC(マリ:小野、中町、マルキーニョス、松本/YSC/吉田、辻)

浦和2-1鹿児島(浦:達也、ポポ/鹿児島:栗山)
◆得点経過を見るとヴォルカ鹿児島に先制されています。迂闊。

熊本4-3岐阜(熊:武富×2、仲間、大迫/岐:樋口×2、ダニロ)

仙台1-0S仙台(仙:奥埜)
◇こんな所で仙台ダービー…。

G大阪3-0関西大(ガ:横谷、明神、阿部)
札幌1-1長野PK(3-5)(札:上原/長:向)
湘南1-0愛媛(湘:大槻)

柏3-0柏U-18(柏:レアンドロ×2、澤)
◇いくらなんでもこの対戦はなしですよねぇ。

広島1-2今治(広:寿人/今:森川、高田)
◇いくらなんでもJ1が地域リーグに負けちゃダメでしょう。

松本1-3京都(松:楠瀬/京:工藤、駒井、中山)
名古屋2-0刈谷(名:増川、小川)

天皇杯2回戦は明日も有ります。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
