

ツーロンのメンバー

GK
1 徳重 健太
18 木村 敦志
DF
2 大井 健太郎
3 青木 良太
4 千葉 貴仁
5 倉本 崇史
15 前田 和也
MF
10 藤本 淳吾
6 六車 拓也
8 工藤 浩平
7 酒本 憲幸
13 高木 和正
12 高橋 義希
14 寺田 紳一
16 谷口 博之
FW
9 茂木 弘人
11 矢野 貴章
17 北野 翔
19 三木 良太
20 辻尾 真二

<スケジュール>
6月 1日(水)19:00 対 メキシコ
6月 3日(金)20:30 対 フランス
6月 5日(日)18:00 対 南アフリカ
6月 8日(水)17:00 準決勝(1)
       19:30 準決勝(2)
6月10日(金)18:00 3位決定戦
       20:00 決勝戦

長谷部に関しては、浦和に遠慮しましたかね。「国際経験」は積んで欲しかったですが、今いなくなられて困るのも事実。長谷部の分まで、徳重君には頑張ってもらいましょう。

そう言えば明日のU-20の試合ってBS日テレなんですってね。
がっかりです。
まぁ、うちは日テレは地上波でも映りがよくないのでテンションは思いっきり下がっちゃうんですけど、萌ちゃんのラストチャンスかもしれないんですからしっかりと見ておきたかったですよね。
ちょっと、残念かな。
ツーロンはこれまでも中継した事ありませんでしたので、今年もないでしょうね。スパサカでも取り上げないと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
