スポンサーサイト


今日の試合
11:00~17:50 TBS系
重量挙げ女子48kg級、大城・三宅
柔道女子48kg級、谷
柔道男子60kg級、平岡

13:50~18:40 NHK総合
開会式
男子体操予選

19:00~22:50 テレ朝系
競泳男子100m平泳ぎ、北島
多分、このレースはライブで放送してくると思いますが、他の予選のレースは?
柔道も録画放送ですよね。

10:59~ TBS系
女子バレー 日本-アメリカ

17:50~ NHK BS1
女子サッカー 日本-アメリカ

以上、ライブで見られると思われる競技です。

尚、NHKBS1ではほぼ一日中垂れ流し状態です。ビーチバレーなどの予選は明日の朝、録画放送らしいです。
それと、おそらく日本が関係していない試合の予選は見るチャンスは少ないだろうと思われます。
そしてそして、いくつかの競技時間が重なっていて、どれをライブで見るか悩みどころですね。JOCのHPではタイムスケジュールが掲載されていますので、確認するのもいいかも。


昨日は、開会式の直前に日本では野球の強化試合が行われていました。CSだけでの放送でしたのでご覧になられた方は少なかったかと思いますが、若手中心のパ・リーグ選抜相手に、先発候補投手の出来に少々不安が残ってしまいました。そして、リリーフですけど、昨日は藤川、岩瀬、上原投手の順番でした。今季の出来から上原のストッパーはどうなんだろうと注目しましたが、一時のような棒玉は少ないと感じました。国際試合の経験などから上原投手のストッパーなんだと思いますから、しっかり投げてもらいましょう。

さて、昨日の開会式。
素晴らしい人海戦術でしたね。私、力尽きて聖火点灯前に寝てしまいました。そうそう、日本のスーツですけど、女子もパンツスタイルでよかったと思います。あ、旗手の福原さんは満面の笑みで素敵でした。試合後もああいう笑顔が見たいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
