スポンサーサイト


昨日の結果
女子サッカー
日本2-2ニュージーランド

今日の試合
男子サッカー
日本-アメリカ
NHK総合 17:50~

今更ですが、どうしてサッカーだけ開会式の前から試合をするのかって言うと、中二日で試合を消化してやっと期間内に終わらせられるからです。

ニッカンスポーツが1面でマラソンの野口みずきさんが既に帰国していたのを報じました。報知も「調整ミスか」と書いていますが、そこに至る前の対処だと思いますよ。今は大阪で調整中なんだそうです。暑さ対策にはもってこいかもしれませんね。

競泳陣も調整していた韓国から北京へと移動しました。昨日は完全休養だったようです。

体操が本番の器具の感触を確かめました。やっぱり弾み具合とかちょっと違うらしいです。

柔道の畳、今回は中国製なんですが、プレ大会では滑りやすくてクレームがついたそうで、今はずいぶん良くなったらしいです。

日本選手団の入村式が行われましたが、参加した選手は10人に留まりました。試合直前なんで当然ですけど、ビーチバレーの佐伯選手は「感動的な入村式だった」と話していますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
