

野球は非公開でサインプレーなどの確認を行った模様ですが、横浜の村田選手が風邪で入院してしまったそうです。ぎりぎりまで様子を見る方向ですけど、最悪の場合は入れ替えもあるかもしれません。

女子バレーも北京入りしました。やっぱり気になっているのは試合開始時間で、練習もそれに合わせて夜に行ったようです。夜10時って、試合をする時間じゃないですよね。

バドミントンチームは、北京入り後に独自の練習場として確保してい松下電器現地法人の体育館が、中国公安当局の許可が得られなかったとして使用を断念したそうです。北京の練習場では時間も制限されるために昨年から準備をしていたんですけど、ここに来て駄目ってのは非常に悩ましい状況ですね。ただ、これは日本に限った事でもないのでしょうから、我慢しなくちゃならないのかなぁ。

朝日新聞のサイトに、「100万人の警備と入れ違いに、出稼ぎ者100万人が帰郷」という記事がありました。興味のある方は、御一読いただければと思います。
http://www2.asahi.com/olympic2008/news/TKY200808030282.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
