

ツーロンメンバー

案の定、大会HPで発表されたメンバーは違っていたみたいです。
「田嶋技術委員長は18日のJ強化担当者会議で「大会側から早くメンバーを出してほしいといわれたのでダミーのメンバーを出した」」と語ったようです。

正式なメンバーは23日に発表になるようですけど、本当ならWYに連れて行かないメンバーをツーロンに派遣したいところなんでしょうけど、日程が逆なんですよね。
WY壮行試合のチリ戦は24日で、それを見てWY派遣メンバーの発表になりますからね。
多分、先の新聞報道の通り大学生を中心に選出されるだろうとは思いますが、同時にこの「ダミー」のメンバーからも何人か連れていってやってはくれないだろうかとも感じています。
長谷部なんて、代表候補にはなるものの結局「代表戦」に出たことなんて本当に少ないですしね。

多分、「U-20」のカテゴリーからの選出になるんだろうとは思いますけど、数少ない「国際経験」って言うものを一人でも多くの選手に感じて欲しいなと思いますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
