スポンサーサイト


北京への道

昨日、北京では選手村が開村し競泳チームが、運転手が道に迷ったとかで1時間遅れで入村しました。人泳ぎしたプールはとても泳ぎやすいんだそうです。競泳チームは韓国で合宿して本番に向かうそうです。
尚、中国チームも一部入村しテレビではバスケの姚明選手、陸上の劉翔選手らの姿が映されていました。

馬場馬術の競技場は香港です。日本の選手も現地入りしました。馬も入りました。暑い中での調整に思案中です。

ソフトボールの壮行試合は、4-0で日本がカナダを下しています。上野さんは「4年前よりいい状態」と話しています。状態を落とさないように本番に向かってほしいですね。

女子ビーチバレーの佐伯選手が腰痛で試合をキャンセルしましたが、「大事に至らないために休養」と本番に向けては心配なしと話しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
