

北京への道

こんにちわ、准です。

解除アドu16256@egg.st


そろそろ、オリンピックのテレビ番組表が掲載されている雑誌が出回ってきつつありますが、普段この手の雑誌を変われない方も、8月分は買っておいたほうがいいかもしれません。
どうしても見ておきたい競技が必ずしも生中継とは限りません。また、平日の午前中に放送されても見られない方も見ることができない方も多いかと思います。そんな時に、録画放送を確認しておくのもいいかもしれませんからね。
今年も基本的にBS1はだらだらと垂れ流し状態です。朝の2時間以外はずぅっと何かしらの競技を垂れ流しています。
尚、バレーボールの予選は男女共に23時試合開始です。

そんな女子バレーの荒木絵里香さんがイタリアのベルガモに移籍することが決まったそうです。
また、現在は解説者になっちゃっている中田久美さんもイタリアのクラブの監督として呼ばれているそうです。
海外のチームが日本で直前合宿を張っているそうですけど、エジプトのレスリングチームは東京は板橋の盆踊りに参加したそうです。
野球のマー君、右肩を痛めて登録を抹消されましたが思ったよりは軽症だそうです。五輪メンバーに関しては2、3日中に結論を出すとか。

何度日刊での配信を試みて挫折したことか(;_;)
今度こそ、切羽詰っていますけど、明日も配信します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
