

U-20メンバー

GK
山本 海人
松井 謙弥
西川 周作
DF
増嶋 竜也
吉弘 充志
河本 裕之
水本 裕貴
柳楽 智和
小林 祐三
森下 俊
MF
杉山 浩太
中村 北斗
苔口 卓也
兵藤 慎剛
伊野波 雅彦
水野 晃樹
梶山 陽平
船谷 圭祐
細貝 萌
本田 圭佑
家長 昭博
高柳 一誠
山本 真希
FW
原 一樹
豊田 陽平
平山 相太
カレン ロバート
前田 俊介
森本 貴幸

上記のメンバーからチリ戦のメンバーが選ばれ、29日にはオランダ遠征メンバーが選ばれます。
萌ちゃんも選ばれましたが、本田や船谷、水野などJ1で常時出ていた選手と比べると印象が弱く感じてしまいます。
自分でもそれはわかっているようで、しっかりアピールしてまずチリ戦に出ることと、そこでいい試合ができるようにと感じているようです。

現状で浦和と横浜で若い選手がトップで活躍って言うのはハードルがとても高いように感じます。ごっそり選手がいなくなっちゃった千葉、元々若手が出場しやすいJ2などと比べると実戦経験では絶対に不利だと感じますが、そんな中でも萌ちゃんは可能性を秘めている選手だと思いますので、必死にもがいて欲しいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
