スポンサーサイト


高原さん?

只今浦和は高原さんにオファーを出していて回答を待っているところです。

金額は移籍金と年俸を合わせて3億円ちょい。らしい。
欧州での評価はさておき、日本人の感覚だと彼の実力に疑問を挟む余地はないしネームバリューも問題ないので3億円って言うのはお手ごろ感があるように思えます。
さて、今ちゃんに振られた次の日に出てきた話題なので一瞬「今ちゃん獲得資金が高原に」と思っちゃいがちですけど、違いますよね。大体ポジションが違います。
じゃあ、今ちゃん獲得資金はどうするのか。
フロントじゃないのでわかりませんけど、個人的にはDFに使っていただきたいんですよね。
阿部ちゃんのDF能力に疑問を挟む余地は全く無いですけど、彼の能力を最大限に発揮できるのはやっぱりボランチのような気がするんですよ。
そうなるとDFはやっぱり手薄な感じがするんで、安定感のある人が一人いると安心できるのかなと。
だって、闘莉王は夏に出稼ぎに出そうなんだもん。闘莉王の後釜をすぐに任せられるほど近藤さんが成長したにしてもやっぱりもう一人ほしい。
出来れば若い選手で、背の高い子がほしいな。

で、高原さんですけど、只今クリスマス休暇中で日本にいます。
フランクフルトのキャンプインが1月6日なので、その前に移籍交渉が行われるのは間違いないと思われます。始動が3日になってるんでその頃までには決まっていないと高原さんも大変じゃないかと。

どっかの記事で「浦和が動くと自重しないといけない」と、他のクラブの関係者が語っていましたが、どうなんでしょうね。高原さんに関してはそうかもしれないけど、今ちゃんはきませんでしたよ。
クラブに対してどんな印象を持っているのか。自分がそこでうまくやっていけるのか。そういうのを考えた後にお金の問題っていうのが生まれてくるんじゃないかと思うんですけど、違うのかな。
…まぁ、千葉や大宮が高原さんを欲しがっても連れてこれないとは思いますけどね。

高原さんが決まったら誰がどのポジションがいいのか考えましょうかね。


てかさ、大学生とか獲ってんのよね、今年は。
スポンサーサイト

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
