スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラジルはフルミネンセのHPでワシさん他3名の、新加入が発表されたそうです。
浦和を辞めるのは規定路線でしたが、もうちょっと発表を待ってもらってもよかったのにと思うのは日本人的な感覚なんでしょうかね。

昨年の得点王が、今年は“造反者”として新聞をにぎわせておりました。報知など、未だにワシさんを“問題児”と書くんですけど、絶対に問題児なんかじゃないのはファンがよくわかっていることですよね。
ただ、オジェックさんとの相性が最悪なだけなんですよ。
オジェックさん自身、クラブの監督って言う仕事に就くのが久し振りだっていうこともあったし、前任のギドと比べられているっていうのも感じていたでしょうから、選手と少し距離を置くような形ではじめてしまったのがあまり良くなかったのかもしれませんね。
ワシさんだって子供じゃないんだし、遅刻をするとかって言うのは聞かなかったじゃないですか。人間的な部分での相性はわかりませんけど、選手交代などの戦術的な部分での咬み合わなさって言うのはあったんじゃないかと思います。苛立ちがあって、それを爆発させたとしてもワシさんは必ず謝罪していましたし。

年齢もね、そろそろブラジルの主治医の近くでの生活が必要になってくる頃でしょうから、ワシさんのフルミネンセ(ブラジル)移籍ってのは悪い選択じゃないと思うんです。
だってね、中東のクラブへの移籍を断ってるらしいんですもの。
オジェックでさえなかったら、ギドがずっと監督だったなら、ワシさんが浦和に在籍している時間はもっと長かったかもしれませんが、組織に長期間居座るのは澱みの原因にもなりますから、移籍は本人の為にもいい事なのかもしれませんね。

移籍と言えば啓太さん。
どこに行くんでしょうね。


…と昨日ここまで書いてアップしないでいたら、今日の新聞に「オジェック監督の続投が決まったから自分は移籍する」ってワシさん、言っちゃってます。
報知にはこの移籍の発表について「最後の造反」って書いてますけど、当然の事だと思うのは私だけ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。