

合宿メンバー発表

GK
川口 能活、楢崎 正剛、川島 永嗣、西川 周作

DF
中沢 佑二、坪井 慶介、加地  亮、田中 マルクス 闘莉王、駒野 友一
岩政 大樹、徳永 悠平、水本 裕貴、青山 直晃、安田 理大、内田 篤人

MF
羽生 直剛、阿部 勇樹、今野 泰幸、橋本 英郎、遠藤 保仁、中村 憲剛
鈴木 啓太、山瀬 功治、山岸  智、長谷部 誠、水野 晃樹、本田 圭佑

FW
播戸 竜二、巻 誠一郎、前田 遼一、大久保嘉人、田代 有三、矢野 貴章

岩政、田代、徳永、安田が初招集。
欧州組みは召集されず。

代表候補選手は18日夜に集合し、19日に千葉県習志野市内で練習試合を行う。

そうです。

岡田さんは自分の目で選手のコンディションや性格も見て今後ふるいにかけるんでしょうね。
試合は一ヵ月後で、達也はそこまでには全く間に合いそうもないし、伸二も今の段階で途中出場しかできないんじゃ問題外。ドイツはクリスマス休暇に入っている頃らしいけど、タイを相手に欧州組みを呼ぶ気は無いでしょうから、おそらく6月のプチ大会の時に呼ぶんじゃないかと思われます。
千葉組はこの合宿でいいとこ見せておかないとどんどん新しい選手と取って代わられそうですよね。

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
