

ツーロンのメンバー?

徳重 健太
木村 敦志
前田 和也
大井 健太郎
青木 良太
千葉 貴仁
菊地 直哉
松下 幸平
長谷部 誠
馬場 憂太
鈴木 規郎
藤本 淳吾
成岡 翔
平林 輝良寛
玉乃 淳
工藤 浩平
谷澤 達也
大沢 朋也
久場 政朋
近藤 祐介
高木和正
茂木 弘人
矢野 貴章
中島 裕希
阿部祐大朗
中原 貴之
北野 翔

えっと、これはどう考えても「こんなメンバーかな」「このメンバーできて欲しいな」にしかみえませんね。
昨年のユース組が中心で、且つオリンピックに関わっていないメンバーの名前があがっているってあたりがちょっとなぁと思います。
ただ、協会側からの正式な発表ではないだろうと思われるのは「Nakashima Yuki Attaquant Kashiwa Reysol」ってなっていたからですね。
「Kashiwa」じゃなくて「Kashima」の選手ですから。

年齢的にはワールドユースに出かける選手たちが今年のツーロンに向かうはずで、時期が重なっちゃったから今年のツーロンは大学生を中心にメンバーを組むって以前新聞にあったような気がします。
協会が「ツーロン国際大会」って言うのをどういう位置づけで捕らえているのかわかりませんが、「若手の育成の場」と捉えているなら今更長谷部や菊地、馬場に谷澤なんて選出しないだろうと思いますし、同時に阿部祐太郎や矢野貴章なんて名前が出ちゃうのもどうかという気がしないでもないですし。

このメンバーは鵜呑みにしないほうがいいよって事で。
大学生が一人入っているのが変にリアルだったりしてね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
