

オシム監督、倒れる

詳しい事はわかっていません。
先程、ニュースで「脳梗塞で倒れた」って言うのを見て、本当に驚いてしまいました。
高齢の上、持病を持っていたオシムさんです。薬を服用していたとも聞きます。
何でも、千葉のご自宅でプレミアリーグを見終わって倒れたとか。川渕さんが、涙ながらに後任云々ではなく、今は無事に回復してくれるのを願うと語っていましたが、それ程重い容態なんでしょうか?
良くわかっていないのにこうしてブログに書き込んでしまうのもどうかと思うんですが、なんか、いてもたってもいられない気分なんです。
本当に、無事であってほしいと思います。

野球の長嶋さんも、アテネに旅立つ前に倒れてしまいました。
王さんも、WBCで優勝したものの、胃に病を育ててしまいました。
今度はオシムさんですか?
監督業の、なんと過酷な事か…。

ずっと、千葉の監督でいていただけたら、倒れる事も無かったのでしょうか。
それを考えると本当に胸が痛くなります。

どうぞ、どうぞ、無事でありますように…。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
