スポンサーサイト


烏の昼寝 10/11

今日和、准です

*ナビ*
ガンバ1-0鹿島(ガ:ヤット)
◇剛君がハンドだったって事でPKになり、ヤットが決めちゃったんですけど、微妙でした。

マリノス1-2川崎(マリ:山瀬弟/川:ジュニーニョ×2)
◇こちらの決勝点もPKでしたけど、献上したのは隼磨。これも微妙な判定と言えなくも…

*J2*
天皇杯で主力を休ませた札幌が負けて、京都と仙台はロスタイムで追いつかれてドローでした。
勝ったのはヴェルディだけでしたね。
理事会の話題になるんでしょうねぇ。

*U-22*
昨日、国内で練習した後UAEに向けて出発しました。
GKの西川さんも完全復活らしいですが、山本さんはついにリーグ戦でも先発して今の状態では肩を並べているかもしれません。
んで、梶山、本田と先発ボランチが二人とも出場できない状況ですけど、柏木さんをボランチで使うかもしれないなんて記事もありました。相方に守備力の高い人がいればそれもアリかな。

*横浜FC*
このプチ中断期にミニ合宿を行うんだそうです。
次、負けちゃうと早々と降格が決まっちゃうんで出来る事は何でもやっておこうってのはいいんじゃないかしら。

*今日の浦和*
10時より大原で練習。
そうそう、永井さんはオフの過ごし方は「秘密です」って言ってましたが、サーフィンにはいったんでしょうか。


解除
00241009u@merumo.ne.jp


会員カードを持っていた家電店の名前が変わった。
開店日になんt行っちゃいけないね、店員の「何かお探しですか?」の声が煩わしい…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
