

烏の昼寝 10/10

今日和、准です

*ナビ*
今夜試合があります。
鹿島の内田さんは、10代でのニューヒーロー賞を狙うとか、ガンバの攻撃陣の平均身長が170.5だとか、マリノスの大島さんは“川崎山脈”攻略に自信があるとか。
あれ?川崎の記事がないよ、ニッカンさん。

*マリノス*
そのナビの川崎戦、チケットが売れていないそうです。日産スタジアムなのに、1万枚。
平日開催とは言え寂しいですねぇ。

*最強*
Jの実行委員会で「最強チームによる試合参加」の精神を各クラブに徹底したらしいです。
鬼武さんは「ナビも天皇杯もやっぱりベストじゃない」って発言していますけど、逆手にとってさ、ナビの予選に限っては出場時間の短い選手を必ず一人は入れるって規約にしちゃえばいいのに。
ただね、メンバーを入れ替えて、負けることが問題なわけよ。Jのチームがアマチュア相手に負けるなんてあってはいけないわけ。もうね、JFLとの入れ替え戦だって有り得る位の問題だと、受け止めていただきたいとは思いますけどね。

*今日の浦和*
オフ三日目~~。
皆さんリフレッシュできましたでしょうか。

本日発売のサカマガには啓太の記事がありました。
サカダイでも、ビッグクラブ・浦和に追いつくクラブ、出て来いみたいな記事もありました。
少なくとも、ホームでは負けないチームって言うのがビッククラブへの近道かもしれませんよね。


解除
00241009u@merumo.ne.jp


夕べ、野球が終わってテレテレとチャンネルを変えていたらロンハーの生中継にぶち当たり、ついつい見ちゃいました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
